2016年3月27日日曜日

春休み満喫☆



早朝。
クラスのお友達と
夢の国へ出発した姫☆
うらやましい限りです。
最近バス事故が多発してるから、
帰ってくるまで心配で心配で(^_^;)

深夜1時に無事帰宅!
ほっとしました。。。

中学生になってから
友だちといる時間がぐっと増え、
自分もそうだったな〜
うれしいような
ちょっと寂しいような…

ま、今のところ
良い子に成長してくれてるので安心。


姫のいない休日。
王子とふたり。
ショッピングは
断固として拒否されるので
(買わないのにぶらぶらするとか?!
マジ勘弁だそう…)
食べまくりの
ごろごろしまくりの時間。

めずらしくケンカもせず
色んな話ができました。
内容がかなりおもしろくて(笑)
当分はこのままでいてほしいよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿