2015年5月16日土曜日

ここはいいとこ本当に〜otojou〜

気持ちのいい時間。

普段歩かない私たちが
歩いてみました。



最近は
ゆっくり景色を眺めることも
なかったかも。

歩いていると
いろんなお家があって
形って色々で
家庭も様々。。。
私好みの外観があると
想像膨らんじゃって
もう止まらない…

友達とのおしゃべりも止まらない。




そうこうしてるうち

きっと
すぐに夏がやってくる。

こんな帽子がほしくなる。




ゴールデンウイークから
母の日から
今日まで

恐ろしいスピードで
過ぎ去って
る。




賑やかな毎日、
今日も私の怒鳴り声が
いちばん
賑やか。(ー ー;)








0 件のコメント:

コメントを投稿