2015年3月17日火曜日

春…卒業。おめでとう☆

6年2組解散

小学生

…無事に終了しました。

おめでとう!


私も娘とともに

卒業です。


制服に袖を通すのも
これが最後…

いつも
支えてくれた先生と
たくさんの友達に感謝。

ありがとう。



すこしづつ

大人に近づいていくね。


得たものは
いいことも
わるいことも
全部ひっくるめて

きっと
人生の
宝ものになることでしょう。

受け止める勇気も大切。




いっぽ
また一歩
進んだところで。。。。。。

。。。卒業のお祝いだ〜!

ということで

卒業式後

女子旅してきました*\(^o^)/*


前日に雪が降ったらしい。

この日は晴れてよかった

そして
着いたらすぐに(^^;;
中華料理フルコース頂きました。
( 写真は一部)

こうやって
落ち着いて
食事が出来るようになったのも
子どもの成長があってこそ。

美味しいものをゆっくり
味わえる幸せ。

どんなに
ちいさなことでも

うれしい。





まんぷく後は
ゆっくりと温泉に浸かり
疲れが吹っ飛びました。


明日からまたがんばれそう〜


これからも

家族仲良く

笑っていこうと

心に誓いました。

で、帰宅後、

すぐに雷落とし、
いつもの我が家です(笑)
(ー ー;)

なかよし!?(^^)

第2章終了。

次はちょっと遠出してきます。












0 件のコメント:

コメントを投稿